TOPページ アドセンスで稼ぐ・稼ぎ方 アフィリエイト初心者講座【王道】優良商材で稼ぐ稼げる【格安】優良情報商材役立つ無料レポート
SEOとアフィリエイトに役立つツールSEO対策とコツアフィリエイトノウハウブログカスタマイズ雑記・ニュース優良ブログプロフィール

このブログでは、アフィリエイトで収入を得るために役立つ情報や、 無料レポート・私が購入して心から良かった優良情報商材を紹介しています。


無料レポート差し上げています!
登録が難しい日本ブログ村、再申請しても
受け付けてもらえない・・?
「にほんブログ村」で登録できなかったブログでも
再度申請したら登録できた方法、ナイショで教えます

メルマガ「ブログアフィリエイトで癒しの時間」メルマガ編へも
できましたら、ご登録ください。

メールアドレス

◆ブログアフィリエイトに役立つ、優良な情報を直接あなたのアドレスまでお届けしています。登録は無料、こちら↓から!

メルマガ登録・解除 ID: 0000250640
『ブログアフィリエイトで癒しの時間』メルマガ編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

◆PING送信チェッカー、ご自由にお使いください。(左サイドバー)
 PING送信チェッカーの詳しい使い方はこちらをご覧ください。
◆あなたもこんなページを作れます「infotop Frech」
◆2ティア様募集中です。



アフィリエイト・サービス・プロバイダーって?

アフィリエイトとは、
販売店の広告を自分のサイトに載せてあげる代わりに、その広告から売り上げがあった場合、その販売店からわずかですが、報酬をいただける、というシステムというお話を前回書きました。


そういうシステムだとわかっても、
じゃあ、実際に何から始めたらいいのかわからないと思うので、
それを今日は書きますね。



普通、独自に広告主と広告契約を結ぶのは簡単なことではありません。
でもアフィリエイト・サービス・プロバイダーと契約し、アフィリエイト・プログラムを利用すれば、自分のサイト(ホームページ、ブログ、メールマガジンなど)で販売店の商品を紹介し、広告費を稼ぐことが誰でも可能なのです♪またたくさんある広告素材の中から自分のサイトに合った広告素材(バナー広告、テキスト広告)を選ぶ事が出来ます。


広告主とアフィリエイトサイト(広告を掲載するサイト)の間に立って提携管理や報酬支払の代行などを行っているのが

  アフィリエイト・サービス・プロバイダーです。
      (ASPといいます)


いろいろなASPがありますが、登録はどこも無料です。
通常登録しても、何のノルマも強制もありません。

ですから登録して、結局アフィリエイトしなかった・・ということになっても大丈夫です。解約もすぐにできます。


ASPによって扱う商品が違ったり、同じ商品でも料率が違ったりする場合もあります。

ですからまず登録してみて、登録すると料率も分かるので、あなたが紹介したい「商品を選ぶこと」から始めて、それからブログを作っていくのも良いと思います。


私の場合、「水鉢ビオトープ」のサイトはすでに作ってあったので、サイトにあった商品を探すことから始めました。

でも、、「水鉢ビオトープ」に関連する商品って、当時、ほとんどないんです・・・!!
それは今でも同じですが・・・。


ですから、「何を紹介したいのか先に考える」ことは大事だと思います。

せっかく作り始めたホームページやブログにで紹介したい商品がない!!なんてことはよくあることなんです。



ところで、アフィリエイト・サービス・プロバイダーは登録して承認されるまでに数日がかかる場合もありますので、ご注意!


どんなASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)があるのかは、順次紹介していきますね。


お金を得ることで、癒し時間や癒しの空間を持って、
ゆったりのんびりと心豊かに暮らすことができたら・・

そんなアフィリエイトを目指していきたいと思っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: