TOPページ アドセンスで稼ぐ・稼ぎ方 アフィリエイト初心者講座【王道】優良商材で稼ぐ稼げる【格安】優良情報商材役立つ無料レポート
SEOとアフィリエイトに役立つツールSEO対策とコツアフィリエイトノウハウブログカスタマイズ雑記・ニュース優良ブログプロフィール

このブログでは、アフィリエイトで収入を得るために役立つ情報や、 無料レポート・私が購入して心から良かった優良情報商材を紹介しています。


無料レポート差し上げています!
登録が難しい日本ブログ村、再申請しても
受け付けてもらえない・・?
「にほんブログ村」で登録できなかったブログでも
再度申請したら登録できた方法、ナイショで教えます

メルマガ「ブログアフィリエイトで癒しの時間」メルマガ編へも
できましたら、ご登録ください。

メールアドレス

◆ブログアフィリエイトに役立つ、優良な情報を直接あなたのアドレスまでお届けしています。登録は無料、こちら↓から!

メルマガ登録・解除 ID: 0000250640
『ブログアフィリエイトで癒しの時間』メルマガ編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

◆PING送信チェッカー、ご自由にお使いください。(左サイドバー)
 PING送信チェッカーの詳しい使い方はこちらをご覧ください。
◆あなたもこんなページを作れます「infotop Frech」
◆2ティア様募集中です。



物販アフィリエイトのASP

物販アフィリエイトのアフィリエイトプロバイダー(ASP)では「楽天」が有名ですが、「ビッダーズ」もアフィリエイトに力を入れてます。
「電脳卸」は少し変わった商品があります。


ASPにより扱う商品がかなり違います。

又、同じ商品でも、扱うショップ、ASPにより料率が違います。(登録してログインしないと料率はわかりません。)


ですから同じ商品でアフィリエイトするなら、できれば高い料率のところからがいいですよね。


だから高い料率のお店の商品アフィリエイトリンクを貼ればいいでしょうか・・・?私が気をつけているのは、料率で決める前に
「必ずリンク先のページの商品説明を良く読んで、見てから決める」ということです。


リンク先の商品説明が、丁寧にわかりやすく
しかもお客様の購入欲を満たしてくれる説明になっているか?
これが大事だと思います。


商品によっては、数枚の画像を載せて、
目でもわかるように説明をしてあるか?など、
せっかくリンクを踏んで、商品説明のページまできてくれたのに
思うような説明がなかったら・・・
あなただったら買うでしょうか?


私だったら、やめてしまうかもしれません。


もし、しっかりした商品説明がないショップでしか扱っていない商品だったら、あなたのブログやサイトでそれを補います。

そのような場合、

あなたのブログ内でしっかり説明を読んでもらい、「商品のことはわかったから早く買いたい!」と思ってもらい、あとは購入ページのアフィリエイトリンクをクリックするだけ

・・・という状態までもっていけるようにします。


でもそれも毎回では大変ですね。


せっかく商品リンクを踏んでくれたのに次の購入ページでがっかりされることのないように、商品ページをしっかり見て、読んで、決める。

それが先で、料率はそのあとです。
そして、同じようなレベルの高い説明の購入ページを持っている中で、料率の高い商品(ショップ)を選ぶといいです。


つまりは、ブログを読んでくれた方、お客様の気持ちになって考えるといいとおもいます。


電脳卸
変った商品があったり、報酬の率が良いと言うことではイチオシの物販が中心のASPです。
管理ページを利用するのにすごく使いやすいASPです!


ビッダーズ
3000円から現金化できるうえ、コンテンツにマッチしたリンクを自動的に張ってくれる「ブログマッチ」と言う、機能まであります。物販とオークションでも有名です。


楽天アフィリエイト
商品の多さと、知名度では群を抜いていると思います。
その意味では商品の紹介をしやすいので、初心者でもアフィリエイトしやすいです。報酬は現金化ができず、ポイント制です。ポイントは自分の買い物に使えます。


ブログアフィリエイトが楽しく、癒しの時間となりますように。

読んでくださってありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: