TOPページ アドセンスで稼ぐ・稼ぎ方 アフィリエイト初心者講座【王道】優良商材で稼ぐ稼げる【格安】優良情報商材役立つ無料レポート
SEOとアフィリエイトに役立つツールSEO対策とコツアフィリエイトノウハウブログカスタマイズ雑記・ニュース優良ブログプロフィール

このブログでは、アフィリエイトで収入を得るために役立つ情報や、 無料レポート・私が購入して心から良かった優良情報商材を紹介しています。


無料レポート差し上げています!
登録が難しい日本ブログ村、再申請しても
受け付けてもらえない・・?
「にほんブログ村」で登録できなかったブログでも
再度申請したら登録できた方法、ナイショで教えます

メルマガ「ブログアフィリエイトで癒しの時間」メルマガ編へも
できましたら、ご登録ください。

メールアドレス

◆ブログアフィリエイトに役立つ、優良な情報を直接あなたのアドレスまでお届けしています。登録は無料、こちら↓から!

メルマガ登録・解除 ID: 0000250640
『ブログアフィリエイトで癒しの時間』メルマガ編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

◆PING送信チェッカー、ご自由にお使いください。(左サイドバー)
 PING送信チェッカーの詳しい使い方はこちらをご覧ください。
◆あなたもこんなページを作れます「infotop Frech」
◆2ティア様募集中です。



稼げるブログ、メルマガ記事の書き方

メルマガ(メールマガジン)の発行は
ブログの記事だけ書くよりも、
アフィリエイトを加速できます。


だけど、メルマガの文章は
どのように書いたらいいのでしょう?私は、実は今月発行したメルマガ、
「ブログアフィリエイトで癒しの時間・メルマガ編」
メルマガ発行が4誌目なのですが、


 (どれも一度でまぐまぐの申請が通ってます。
 近いうちに、メルマガ申請一発オーケーの方法を
 無料レポートなどでお伝えしたらお役にたてるかな、
 と考えています。)


どれも、ブログに書いた記事を
少しだけ変えてメルマガとして発行していました。



  ブログの記事を書く時と、
  メルマガの記事を書く時。


  基本は同じですが、
  少し変えるんです。




見た目の感じもメルマガと違うので
ブログと少し変えます。



同じ方法をなんと、
スーパーアフィリエイターの
サト愛さんも使われていました。



でも、サト愛さんはさらに
メルマガ発行で
気をつけていることがたくさんありました。


それは私も気が付かないことでした。



スーパーアフィリエイターが
実践していること!


こんなことが自然に
できるサト愛さんは
やっぱりすごいなぁと感じます。



  メルマガ記事の書き方で信頼につながる方法です。


  こんなメルマガならずっと読み続けたいと
  思ってもらえる方法です。




あなたがメルマガを発行されているなら

あるいはメルマガを発行する予定があるなら


読まれてみるといいと思います。


『サト愛の稼げるブログメルマガ記事の書き方』


無料でダウンロードできます。


自分では気が付かない書き方を
きっと気づかせてもらえますよ。


_1192718945_836.gif

この記事があなたの参考になったなら
ワンクリック↓お願いします。
banner_02.gif



****************


あなたの忙しい時間が
癒しの時間につながりますように
お手伝いをさせていただいてます。


始めてみたいけど勇気がない。
まず何をして良いかわからない。
そんな時、悩まないでメールくださいね。
mail-a1-1812or.gif
メールはこちらから




♡あなたとの出会いを大切にしたいです。♡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: