TOPページ アドセンスで稼ぐ・稼ぎ方 アフィリエイト初心者講座【王道】優良商材で稼ぐ稼げる【格安】優良情報商材役立つ無料レポート
SEOとアフィリエイトに役立つツールSEO対策とコツアフィリエイトノウハウブログカスタマイズ雑記・ニュース優良ブログプロフィール

このブログでは、アフィリエイトで収入を得るために役立つ情報や、 無料レポート・私が購入して心から良かった優良情報商材を紹介しています。


無料レポート差し上げています!
登録が難しい日本ブログ村、再申請しても
受け付けてもらえない・・?
「にほんブログ村」で登録できなかったブログでも
再度申請したら登録できた方法、ナイショで教えます

メルマガ「ブログアフィリエイトで癒しの時間」メルマガ編へも
できましたら、ご登録ください。

メールアドレス

◆ブログアフィリエイトに役立つ、優良な情報を直接あなたのアドレスまでお届けしています。登録は無料、こちら↓から!

メルマガ登録・解除 ID: 0000250640
『ブログアフィリエイトで癒しの時間』メルマガ編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

◆PING送信チェッカー、ご自由にお使いください。(左サイドバー)
 PING送信チェッカーの詳しい使い方はこちらをご覧ください。
◆あなたもこんなページを作れます「infotop Frech」
◆2ティア様募集中です。



「にほんブログ村」ダブルレポートでランキングアップできます!

ブログランキング参加しています。
banner_02.gif


いつもコメントくださる皆様、ありがとうございます。
記事の更新とともに、コメントのお礼に伺うのに
とても時間がかかります。

必ずコメントに目は通しています。
気長にお待ちくださいね。


あなたのブログ、にほんブログ村には、登録しましたか?


というよリも登録できましたか?


え??できなかったですか?


ではぜひぜひ、最後までお読みくださいね。

ブログ村への登録、できなかった方には
お役にたてるかな、と思います。


もちろん登録できている方にも役立ちます。
最後までお読みいただけると嬉しいです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓にほんブログ村は、トラックバックで
アクセスアップするのにとても効果があるといいます。


ぜひ登録したいランキングサイトでもありますね。



そこでまずこれ↓をご覧いただけますか。

burogumura2007.12..29.bmp
(クリックすると大きい画面が見れます)

にほんブログ村でのランキングが7位です。
1位や2位ではないものの、上位の内に入っていると思います。


10位以内にいるとブログ村からのアクセス数も
違ってきます。


過去一週間では、私のブログへの訪問者の中で、
ブログ村からの割合は 2.84% でした。


その前は 1.06% でしたから、倍以上増えています。


やはり「にほんブログ村ランキング」で上位に入るのは
アクセスアップに効果があるんです!




でも今は上位に入っていても、実は少し前まで
登録すらしてもらえませんでした。


にほんブログ村へは申請すれば、必ず登録できるもの
だと思ってましたので、ちょっとショック・・。


いくつか趣味でのサイトを管理してますが、
すべて登録できてましたから、申請が通らないことが
あるということもそれまで知らなかったのです。


でも、最近は審査がきびしくなっているのですね。




アフィリエイトブログは特に厳しいようです。


でも、アフィリエイトというカテゴリーがあるので、
アフィリエイト自体がダメだとは思いません。


もう一度申請してみたところ、
「そのURLは申請済みです」と
一度申請したURL自体、受け付けてくれないようでした。



それであきらめていました。


でも、ある時、何気なくこういうやり方で
やってみたらどうかな?と思ってやってみました。


そしたら・・・、なんとできてしまったのです!!



あなたのブログは登録できましたか?
できてるならおめでとうございます。


でももし、私のようにできていなかったら、
どういうやり方でできたのか知りたくありませんか?



すごく簡単な方法です。



もし、知りたい方は
無料レポートでお伝えしてます。


登録が難しい日本ブログ村、再申請しても
受け付けてもらえない・・?
『「にほんブログ村」で登録できなかったブログでも
再度申請したら登録できた方法、ナイショで教えます』


(直ダウンロードできるURLをメールでお知らせしますので、
 なるべくフリーメール以外でご登録ください。
 申し込みいただいた方には、私の無料メルマガ
 「ブログアフィリエイトで癒しの時間・メルマガ編」も
 代理登録させていただいてます。)


たった6ページのレポートです。さらっと読めてしまいますので
ぜひお読みくださいね。


このレポートは、再配布権付き、
そしてレポートの中で、プレゼントもあります。



そして、さらに!!!



ブログ村に登録できた時にすっご〜く
役立つレポートがあります。


合わせてご覧になって、
実践していただくと、必ずやアクセス倍増です!


『Ping送信とトラックバック 「これで時間短縮!Pingoo! / にほんブログ村の使い方 」』


こちらのレポートもブログ村でのトラックバックの仕方、
そしてPing送信など、アクセスアップにつながるレポートです。



私のレポートに合わせてこのレポートも実践されると、
きっと効果があります。


まずは登録。そして、アクセスアップの為の工夫。


ぜひぜひ実践なさってみてくださいね。
きっとお役に立てると思います。



◆どうぞご相談ください。
「まぐまぐのメルマガ申請が通らなかった方へ 」

◆ランキングも爆転を軸にしています。
爆転「超爆裂!大逆転アフィリエイト」

さっちの爆転購入者特典です。


****************

メルマガは、ブログと違い、
あなたのパソコンへ新着情報をメールでお伝えできます。
「ブログアフィリエイトで癒しの時間・メルマガ編」
★購読は無料ですのでそうぞ★

_1192718945_836.gif

この記事があなたの参考になったなら
ワンクリック↓お願いします。
banner_02.gif



****************


あなたの忙しい時間が
癒しの時間につながりますように


始めてみたいけど勇気がない。
まず何をして良いかわからない。
そんな時、悩まないでメールくださいね。
mail-a1-1812or.gif
メールはこちらから



♡あなたとの出会いを大切にしたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: