TOPページ アドセンスで稼ぐ・稼ぎ方 アフィリエイト初心者講座【王道】優良商材で稼ぐ稼げる【格安】優良情報商材役立つ無料レポート
SEOとアフィリエイトに役立つツールSEO対策とコツアフィリエイトノウハウブログカスタマイズ雑記・ニュース優良ブログプロフィール

このブログでは、アフィリエイトで収入を得るために役立つ情報や、 無料レポート・私が購入して心から良かった優良情報商材を紹介しています。


無料レポート差し上げています!
登録が難しい日本ブログ村、再申請しても
受け付けてもらえない・・?
「にほんブログ村」で登録できなかったブログでも
再度申請したら登録できた方法、ナイショで教えます

メルマガ「ブログアフィリエイトで癒しの時間」メルマガ編へも
できましたら、ご登録ください。

メールアドレス

◆ブログアフィリエイトに役立つ、優良な情報を直接あなたのアドレスまでお届けしています。登録は無料、こちら↓から!

メルマガ登録・解除 ID: 0000250640
『ブログアフィリエイトで癒しの時間』メルマガ編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

◆PING送信チェッカー、ご自由にお使いください。(左サイドバー)
 PING送信チェッカーの詳しい使い方はこちらをご覧ください。
◆あなたもこんなページを作れます「infotop Frech」
◆2ティア様募集中です。



アドセンス専用ブログ作成中です!

アドセンス専用ブログを別に作成しています。

5つ同時にアドセンスブログを作っているのですが、
いろいろブログのカスタマイズしたり、
あちこちサイト登録したり。

またアドセンスを貼るのにも、それぞれ色を合わせたり。

ブログランキング応援お願いします。
banner_02.gifブログのカスタマイズは本当に楽しいです。

詳しい知識がないのであれこれやってみるのに
時間がかりますが、カスタマイズが私、一番楽しいです。

しばらく(いつものことですが)更新してなくて、
皆様へのコメントのお返事も送れました。

何度もご訪問くださって、コメントを残してくださったかた、
心から感謝しています。


本当にありがとうございます!

でも、マイペースでやってます。

更新も遅くてごめんなさい。



その間にアドセンスゼミナールの方は進んでいて、
ご登録いただいた方には自動的にお届けしています。

少し結果も出始めてます。

ステップメールっていいですね!!
(これは又、後日)


ところで、私の5つの作成中アドセンスブログは
記事数も少なくて、アドセンスの報酬などの実績は
まだ出ていません。

アドセンスは、すぐに結果が出ないけれど、
確実に、しかも出始めれば持続して収益になっていきます。


が、思いもかけずびっくりしたことがありました。


インフォブログランキングの紹介を新しいブログでも
してみたのです。

そしたら、一日で3人の方にご登録いただいてました。



ブログの記事を少しづつ書きながら、
検索サイトの登録や、SEO対策をしっかりして
おいたのですが、それが良かったのでしょうか?

まだ記事数もろくにない上、アドセンス専用なので
コメントも受け付けてないのに
「量産」していくことは何かしら結果が出てきますね!!


「インフォブログランキング」は、登録後、
実は2ヶ月間ぐらいずっと1〜2位をとらせていただいてました。

でも、ここしばらく6〜7位くらいに下がっていたのですが、
おかげ様で又1位になることができました!


ご登録いただいた方に感謝です!

インフォブログランキング↓
http://biolove.sblo.jp/article/7985785.html


一つのブログを作りこむこともある程度必要ですが、
量産していくことの大切さも感じ始めています。

今までどちらかというと一つのブログを大事にしてきました。

「アドセンス・アフィリエイトパック」の
おかげでちょっと考え方が変えられそうです。


アドセンスゼミナールでは、SEOに有効なリンクの仕方、
一発検索登録サイトなどもお伝えしています。

アドセンスブログを作成されなくても
役立つ情報がきっとあると自負してます。

ご興味がありましたら、参加してみてくださいね♪


誰でもできるグーグルアドセンスゼミナール
ほっぽりっぱなしのブログが可能です。


メルマガでもアフィリイリトに
役立つ情報をお届けしています
「ブログアフィリエイトで癒しの時間・メルマガ編」
★購読は無料ですのでどうぞ★

_1192718945_836.gif

この記事があなたの参考になったなら
ワンクリック↓お願いします。
banner_02.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: