TOPページ アドセンスで稼ぐ・稼ぎ方 アフィリエイト初心者講座【王道】優良商材で稼ぐ稼げる【格安】優良情報商材役立つ無料レポート
SEOとアフィリエイトに役立つツールSEO対策とコツアフィリエイトノウハウブログカスタマイズ雑記・ニュース優良ブログプロフィール

このブログでは、アフィリエイトで収入を得るために役立つ情報や、 無料レポート・私が購入して心から良かった優良情報商材を紹介しています。


無料レポート差し上げています!
登録が難しい日本ブログ村、再申請しても
受け付けてもらえない・・?
「にほんブログ村」で登録できなかったブログでも
再度申請したら登録できた方法、ナイショで教えます

メルマガ「ブログアフィリエイトで癒しの時間」メルマガ編へも
できましたら、ご登録ください。

メールアドレス

◆ブログアフィリエイトに役立つ、優良な情報を直接あなたのアドレスまでお届けしています。登録は無料、こちら↓から!

メルマガ登録・解除 ID: 0000250640
『ブログアフィリエイトで癒しの時間』メルマガ編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

◆PING送信チェッカー、ご自由にお使いください。(左サイドバー)
 PING送信チェッカーの詳しい使い方はこちらをご覧ください。
◆あなたもこんなページを作れます「infotop Frech」
◆2ティア様募集中です。



SEO対策!自動で被リンクを増やそう

アクセスを増やすためにSEO対策は大切ですね。


SEO対策のひとつとして、最適なキーワード
設定することがあります。クリックで応援してくださるとうれしいです!
banner_02.gif


どのようなワードが良いかは、需要を考えます。


あなたがパソコンで何かを調べたい時、
調べたいワードを検索窓に入力しますよね。


需要・・・つまり、月間でどのキーワードが
どれくらい検索されているのか?


検索回数が多いことが需要も高いことになります。


多く検索されるキーワードで上位に表示されれば、
それにこしたことはありません。


◆でも多く検索されるキーワードこそ実は
SEO対策が難しいキーワードであることが少なくないのです。


そこで、次に対策のしやすさを考えます。
需要が多いのにも関わらず、供給量(ライバル)が少なければ
それはねらい目のキーワードと言えます。

供給は、検索結果ページ数でわかるのですが、
供給量を一つ一つ検索するのも大変です。


KEI(キーワード有効性指標)を考えた
キーワードアドバイスプラスKEY造(きいぞう)というサービスがあります。
キーワード有効指数(KEI)が高いほど有効です。


キーワードアドバイスプラスは、
今は10件までしか表示されなくなってしまいましたが、
登録もなしでも誰でも使えます。
キーワード有効指数(KEI)を調べることが出来ます。

KEY造(きいぞう)
SEOを行う上で参考になります。
登録が必要です。

アドワーズ広告キーワード
グーグルアドワーズ広告を出稿する上で、参考になります。
また類似語、一般的な用語(ユーザー検索キーワード=需要)の検索としても参考になります。



◆そして、ほかにSEO対策として効果的なのが
被リンクを増やすことです。


しかもあなたのブログへの、一方通行のリンクが
効果的です。


とはいえ、相互リンクならまだしも
一方的にリンクを貼ってもらうことなど
難しいことですね。


実は、それにはサテライトブログを作る方法があります。


・・・ですが、それもかなりの時間と手間がかかります。



では、手間もあまりかからず、時間もあまり
かからない方法はないのでしょうか?


それが、自動で被リンクが増える
「オートリンクネット」です。


オートリンクネットは、相互リンクではない被リンクが
自動的に増えていくリンクシステムです。


SEO対策において被リンクの確保はとても重要です。


その被リンクが、よりSEO上有利と考えられる
相互リンクではない一方向からのリンクで、
しかも自然に増えるとしたら・・・


有益だと思いませんか?


オートリンクネットはこのブログの右サイドバーにも
設定してありますが、↓このようなものです。




このオートリンクネットをあなたも同じように設定し
ブログでぜひ紹介されるとSEO対策に効果的です!!

一方通行の被リンクを増やすことができます。


あなたが私のパーツから登録されると、
あなたのブログに私のブログのリンクが貼られます。
(すみません!ぜひ、よろしくお願いします)


でも。

あなたが頑張って紹介されると、
今度はあなたのブログに被リンクが増えていきます。


過度の相互リンクが検索エンジンから嫌われつつある現在、
このようなシステムだったら、一方向のリンクですから
より効果が高いSEO対策となります。


ちなみに、今貼っているこのパーツは
「オートリンクネット」の「ブログパーツ」です。


他にバナー画像やテキストを張るサービスもあります。
でもバナーは設定が難しくて、私にはできませんでした
(汗!)。

HTMLの知識があれば、広告の入らない
もっとおしゃれな画像を使うこともできます。


※賛同して下さる方、ぜひ
 被リンク増やしていきましょう。


◆いつもお読みいただきありがとうございます。
このブログの更新はマイペースでやっています。
コメントのお返事など、遅くなることがございます。
ごめんなさい。

●【アドセンスで稼ぐ・稼ぎかた】
無料ゼミナール開催中!!

グーグルアドセンスを中心とした、
クリック報酬型アフィリエイトでお小遣いを稼げる方法
メール式ゼミです。お気軽にどうぞ。

****************

メルマガでもあなたのパソコンへ
優良な情報をお伝えしてます。
「ブログアフィリエイトで癒しの時間・メルマガ編」
★購読は無料ですのでどうぞ★

_1192718945_836.gif

この記事があなたの参考になったなら
ワンクリック↓お願いします。
banner_02.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: