TOPページ アドセンスで稼ぐ・稼ぎ方 アフィリエイト初心者講座【王道】優良商材で稼ぐ稼げる【格安】優良情報商材役立つ無料レポート
SEOとアフィリエイトに役立つツールSEO対策とコツアフィリエイトノウハウブログカスタマイズ雑記・ニュース優良ブログプロフィール

このブログでは、アフィリエイトで収入を得るために役立つ情報や、 無料レポート・私が購入して心から良かった優良情報商材を紹介しています。


無料レポート差し上げています!
登録が難しい日本ブログ村、再申請しても
受け付けてもらえない・・?
「にほんブログ村」で登録できなかったブログでも
再度申請したら登録できた方法、ナイショで教えます

メルマガ「ブログアフィリエイトで癒しの時間」メルマガ編へも
できましたら、ご登録ください。

メールアドレス

◆ブログアフィリエイトに役立つ、優良な情報を直接あなたのアドレスまでお届けしています。登録は無料、こちら↓から!

メルマガ登録・解除 ID: 0000250640
『ブログアフィリエイトで癒しの時間』メルマガ編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

◆PING送信チェッカー、ご自由にお使いください。(左サイドバー)
 PING送信チェッカーの詳しい使い方はこちらをご覧ください。
◆あなたもこんなページを作れます「infotop Frech」
◆2ティア様募集中です。



アドセンスの今月までの結果

グーグルアドセンスの収入を確認してみたら
一日1ドル以上になってました。

3月1日から16日までの一日平均が1.17ドルです。
(3月合計18.7ドル)

まだまだアドセンスで収入がありますとは
とても言えませんね。

でも徐々に上がってきています。クリックで応援してくださるとうれしいです!
banner_02.gif


アドセンスを作り始めてやったことは、
まず新しいブログを先月 5個 作りました。


これは、アドセンスアフィリエイトパックに
書いてあった方法で、まず5個。

1つをメインブログとし、
残りの4つはサテライトブログとして作ってあります。


さらっと作りたいのですが、
色や全体のバランスは大事なので、ここはある程度
アドセンスを貼るのにも時間をかけました。


そして、アドセンスゼミでもお伝えしていますが、

キーワードはひとつではなく、それぞれ二つ以上の
キーワードを設定してあります。


でもこの5つのブログのアクセスはまだたいしたことありません。



そして先月末になって、今まで趣味で作っていたブログの内
2つを大改造しました。


この二つははある程度アクセスもあり、グーグルの
ページランクもついていて、あるキーワード検索でも
トップページに表示されるブログです。

ニッチなキーワードです。


アドセンスの貼り方を変えました。
改造しだいクリック数がアップしています。


そしてそのブログと同じカテゴリの新ブログを
先日作りました。


インポートやエクスポート機能も使いました。
でも中身を少し変えてます。
ブログの作りや雰囲気は違うものにしています。


SEO対策としては、それぞれYahooとGoogleをはじめ、
いくつかの主な検索エンジンへ登録しました。

トラックバックはあまりやってません。


もちろんサテライトブログからメインブログへの
リンクはしてます。
あと、あちこちブックマークをしてみてます。


YahooとGoogleはサイトマップも作りました。

メタタグをHTMLに書いてます。


そんなところですが、SEOに関しては難しいですね。


2つのブログについては新しくしたSEOは
ブックマークとサイトマップです。が、

アクセスは今月になって、かなり増えていますので
効果は出ているのだと思います。


でも一番アドセンス収入を上げるために私が思うのは
すぐ効果はありませんが、

ただやたらにブログの数だけ増やすのではなく、
しっかりした記事内容があることが一番かな、と思います。


日々実行あるのみですね。
今日も頑張ります。

又、近況報告させていただきますね。


●【アドセンスで稼ぐ・稼ぎかた】
無料ゼミナール開催中!!

グーグルアドセンスを中心とした、
クリック報酬型アフィリエイトでお小遣いを稼げる方法
メール式ゼミです。お気軽にどうぞ。

****************

メルマガでもあなたのパソコンへ
優良な情報をお伝えしてます。
「ブログアフィリエイトで癒しの時間・メルマガ編」
★購読は無料ですのでどうぞ★

_1192718945_836.gif

この記事があなたの参考になったなら
ワンクリック↓お願いします。
banner_02.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: