TOPページ アドセンスで稼ぐ・稼ぎ方 アフィリエイト初心者講座【王道】優良商材で稼ぐ稼げる【格安】優良情報商材役立つ無料レポート
SEOとアフィリエイトに役立つツールSEO対策とコツアフィリエイトノウハウブログカスタマイズ雑記・ニュース優良ブログプロフィール

このブログでは、アフィリエイトで収入を得るために役立つ情報や、 無料レポート・私が購入して心から良かった優良情報商材を紹介しています。


無料レポート差し上げています!
登録が難しい日本ブログ村、再申請しても
受け付けてもらえない・・?
「にほんブログ村」で登録できなかったブログでも
再度申請したら登録できた方法、ナイショで教えます

メルマガ「ブログアフィリエイトで癒しの時間」メルマガ編へも
できましたら、ご登録ください。

メールアドレス

◆ブログアフィリエイトに役立つ、優良な情報を直接あなたのアドレスまでお届けしています。登録は無料、こちら↓から!

メルマガ登録・解除 ID: 0000250640
『ブログアフィリエイトで癒しの時間』メルマガ編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

◆PING送信チェッカー、ご自由にお使いください。(左サイドバー)
 PING送信チェッカーの詳しい使い方はこちらをご覧ください。
◆あなたもこんなページを作れます「infotop Frech」
◆2ティア様募集中です。



【こばやん式】初心者のためのグーグル対策セミナー

久しぶりの更新です。ご無沙汰してます!!


ヤフーの検索エンジンからの訪問者は初心者が多いです。

それでアフィリエイトで稼ぐには、ヤフー対策が必要と
言われています。ブログランキング応援お願いします!
banner_02.gif


私のアドセンスゼミナールでも
Yahoo対策についてはお伝えしています。


でも、最近せっかく苦労して上位表示されたサイトが
急に上位表示されなくなったり・・・不安定なYahooに対して

Yahooの検索エンジンはアフィリエイト初心者には
冷たいと言う声もあります。


Yahooを中心に狙うことはまだ有効だと私は思いますが、
Google対策もしっかり考えておくことは

アフィリエイトで長期的に収入を上げていくのに
不可欠なことかもしれませんね。


ちょうどそんなことを感じていた時に
ご縁があって申し込んだセミナーがこれです↓。


●【こばやん式】初心者のためのグーグル対策セミナー
http://xam.jp/get.php?R=6615


今後はヤフーよりも確実で、しかも継続的にでき
また、初心者でも対策しやすいグーグル検索エンジンで、

稼ぎにつながるコツを、5日間のメール音声セミナーで
伝えてくれます。



携帯でのネット検索利用者数が急激に増え、
グーグルのエンジン利用者が増えている中、

早いうちにグーグル対策をしておくことは
必須のことなのかな?と思いました。


グーグル対策と言っても
最初は何からしたらいいのかわからないもの・・・

でも聞いてみたら、なるほど。

納得。


わかりやすい言葉で、初心者でも簡単にできることから
伝えてくれてあります。


また、これは音声ファイルなのがいいです。

私の場合、いつもレポートを読むのも
忙しくて時間がとれないことが多かったのです。

ついついレポートも溜めてしまいます。


私のようにレポートを溜めてしまうかた!!


音声レポートなら繰り返し、食事の支度をしながらでも
聞けます。


トイレでも聞けます(笑)


●【こばやん式】初心者のためのグーグル対策セミナー
http://xam.jp/get.php?R=6615

グーグル対策、一緒にがんばりましょう〜!

Xam(ザム)からのダウンロードなので
余計なメルマガに登録されません。

安心してお申し込みください。



ところで実は最近、音声ファイルが多いので
これを聞く前に新しくデジタルプレーヤーを買いました。

ネットで探したら4GBでこれ以上安いものはない!
と書いてあったので。

本当かな?

でもほかのサイトでレビューも探したら
べタボメしてたのがあったのでそれにしました。

音も悪くないし。
ちょっと使い慣れるまで時間がかかりましたが。
(それは私の機械オンチのせい??)

確かに驚くほど安かったです。
かなりお買い得でした♪


と言うわけで、グーグル対策と一緒に
こちらも↓まだの方はどうぞ。

愛称がいいセミナー同士、合わせてグ〜です!


●【アドセンスで稼ぐ・稼ぎかた】
無料ゼミナール開催中!!

グーグルアドセンスを中心とした、
クリック報酬型アフィリエイトでお小遣いを稼げる方法
メール式ゼミです。お気軽にどうぞ。

****************

メルマガ
でも役立つアフィリイリト情報を
お届けしています。
「ブログアフィリエイトで癒しの時間・メルマガ編」
★購読は無料ですのでどうぞ★

_1192718945_836.gif

この記事があなたの参考になったなら
ワンクリック↓お願いします。
banner_02.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: