TOPページ アドセンスで稼ぐ・稼ぎ方 アフィリエイト初心者講座【王道】優良商材で稼ぐ稼げる【格安】優良情報商材役立つ無料レポート
SEOとアフィリエイトに役立つツールSEO対策とコツアフィリエイトノウハウブログカスタマイズ雑記・ニュース優良ブログプロフィール

このブログでは、アフィリエイトで収入を得るために役立つ情報や、 無料レポート・私が購入して心から良かった優良情報商材を紹介しています。


無料レポート差し上げています!
登録が難しい日本ブログ村、再申請しても
受け付けてもらえない・・?
「にほんブログ村」で登録できなかったブログでも
再度申請したら登録できた方法、ナイショで教えます

メルマガ「ブログアフィリエイトで癒しの時間」メルマガ編へも
できましたら、ご登録ください。

メールアドレス

◆ブログアフィリエイトに役立つ、優良な情報を直接あなたのアドレスまでお届けしています。登録は無料、こちら↓から!

メルマガ登録・解除 ID: 0000250640
『ブログアフィリエイトで癒しの時間』メルマガ編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

◆PING送信チェッカー、ご自由にお使いください。(左サイドバー)
 PING送信チェッカーの詳しい使い方はこちらをご覧ください。
◆あなたもこんなページを作れます「infotop Frech」
◆2ティア様募集中です。



パワーサイトランキングに登録してみました

最近知った「パワーサイトランキング」

どういうものか?よくわからないまま
なんとなく登録だけしてみたのですが・・。


このパワーサイトランキングっていいですね。

私が望んでいたものでした。クリックで応援してくださるとうれしいです!
banner_02.gif


現在私はメルマガを発行はしていますが、
細々と代理登録なしでやっています〜。

部数を増やす努力をしていないので
悲しいほど少ない部数です・・・。

これについては突っ込まないでくださいね。
(汗!)


だから逆に言うと
代理登録なし、ということは

誰かのレポートを一生懸命紹介しても、
自分のレポートを書いて、宣伝しても、

メルマガ部数増加にはつながらない、わけです。


だから、レポート紹介は本当に紹介したいものが
あったときだけやってました。


でも、このパワーサイトランキングを利用すると、
リスト取りの代わりに、

ブログの露出度が高くなります。


というのは、レポート紹介して、ダウンロードしてもらうと、
登録したブログのカテゴリページが表示されます。


自分のブログが上位にあれば、その度に見てもらえますね。


そのときに表示されるということは、
信頼、信用にもつながります。


私のように、メルマガの代理登録をされていない方。


メルマガの部数にはつながらなくても、
ブログの露出を高めることができたら嬉しいと思いませんか?


しかも、パワーサイトランキングは
無料e-book配布スタンドのXam(ザム)及び
メルぞうと連動しています。

余計なメルマガの登録が少ないので、
レポートの紹介もしやすいです。

特にXamなら、すんなりダウンロードして
もらいやすいですよね。


私は、「待ってました」と言ってあげたいです。


「パワーサイトランキング」さんに。



メルマガの代理登録も、少し騒がれているこの頃。

代理登録なしでやっている方には朗報だと思います。


●パワーサイトランキング新規会員登録ページhttp://www.ps-rank.com/howto.php

ぜひ使っていきたいです。


こちらも↓どうぞ。

●【アドセンスで稼ぐ・稼ぎかた】
無料ゼミナール開催中!!

グーグルアドセンスを中心とした、
クリック報酬型アフィリエイトでお小遣いを稼げる方法
メール式ゼミです。

****************

メルマガでもあなたのパソコンへ
優良な情報をお伝えしてます。
「ブログアフィリエイトで癒しの時間・メルマガ編」
★購読は無料ですのでどうぞ★

_1192718945_836.gif

この記事があなたの参考になったなら
ワンクリック↓お願いします。
banner_02.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: