TOPページ アドセンスで稼ぐ・稼ぎ方 アフィリエイト初心者講座【王道】優良商材で稼ぐ稼げる【格安】優良情報商材役立つ無料レポート
SEOとアフィリエイトに役立つツールSEO対策とコツアフィリエイトノウハウブログカスタマイズ雑記・ニュース優良ブログプロフィール

このブログでは、アフィリエイトで収入を得るために役立つ情報や、 無料レポート・私が購入して心から良かった優良情報商材を紹介しています。


無料レポート差し上げています!
登録が難しい日本ブログ村、再申請しても
受け付けてもらえない・・?
「にほんブログ村」で登録できなかったブログでも
再度申請したら登録できた方法、ナイショで教えます

メルマガ「ブログアフィリエイトで癒しの時間」メルマガ編へも
できましたら、ご登録ください。

メールアドレス

◆ブログアフィリエイトに役立つ、優良な情報を直接あなたのアドレスまでお届けしています。登録は無料、こちら↓から!

メルマガ登録・解除 ID: 0000250640
『ブログアフィリエイトで癒しの時間』メルマガ編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

◆PING送信チェッカー、ご自由にお使いください。(左サイドバー)
 PING送信チェッカーの詳しい使い方はこちらをご覧ください。
◆あなたもこんなページを作れます「infotop Frech」
◆2ティア様募集中です。



アドセンスゼミで実績を上げ始める

しばらくぶりの更新です。

ほかでブログを作っています。

何度もご訪問いただいた方、
コメントを残してくださったかた、
ありがとうございます。感謝です!!


その間に、コツコツとアドセンスゼミナールを実践されて

アドセンスを始めてから、たった半月で
報酬をを出し始めた方からお礼のメールをいただきました。


長いあのゼミナールをしっかり読まれたこと、

アドセンス審査から、半月で28ドルの報酬を上げるまで
しっかり取り組まれてきたこと、


本当にうれしいです。


私の書いたことを、信じてくださったこと。
本気で取り組んでいただけたこと。

そして、結果を出し始めてくれたこと。


自分のことのようにとてもうれしくて・・・


心をこめて一生懸命、作ったことが報われた気がしました。


どうしてもご紹介したくて・・
今日の記事にさせてくださいね。クリックで応援してくださるとうれしいです!
banner_02.gif


ーーーーーここからーーーーー


はじめまして。

『●●●』といいます^^

グーグルアドセンスゼミナールを講読させてもらいました。

おかげさまで無事アドセンス審査が一発クリアーでした♪

早速、実践させてもらっています!



まだ、全てを把握しきったわけではないですが、5月はじめ

からアドセンスを利用して現在で28$程度まで稼ぐことが

できて、他のことと複合的に収入アップにつながりました^^



これも、さっちさんのわかりやすい親切な説明の為だと

思っています。

ありがとうございました!心より感謝いたします(^^)



最後のゼミナールに感想もと書いてあったので、図々しく感想を
メールさせてもらいました。



感想というより、感謝の言葉を言いたかったのですが(^^;

では、さっちさんが今後さらなる飛躍をすることを願っています^^


ーーーーーここまでーーーーー



この方にはすぐお返事をさせていただきましたが、

その後また、次のメールをいただいたのがこちらです。



ーーーーーここからーーーーーーー



こんばんは^^

いえいえ、お礼を言うのはこちらですので(^^;

正直、こんなに早く報酬につながるとは思って

いませんでした(>_<)


あ、もちろん規約違反はしていませんよ!(笑)



実は今までアドセンスに2回挑戦していたのです。

この時はただ『厳しい』ってことだけ聞いたことが

あったぐらいの知識しかなく。。。

なんで審査が通らないのか全くわかりませんでした(^^;



ですが、ゼミナールでわかりやすく説明されていたので

拍子抜けするぐらいあっさりと通過!

本当にわかりやすかったです^^


(以後は個人的なことなので略)


ーーーーーここまでーーーーー


この方はいままで、アドセンス審査に2度落ちていたのが
素直にゼミを実践されて、

今度はあっさりと通過しています。

「拍子抜けするぐらいあっさりと通過!」してしまいました。


今はやっと28ドルかもしれません。

でも、きっと今後どんどん報酬を上げていかれるでしょう。



私の場合、最初、アドセンスタグを選んで貼るのも
よくわからなくて、慣れるまで大変だったので

そこのところをクリアできるように
ゼミでは丁寧に伝えるよう心がけました。


うまく伝えられるかが
作りながら一番気になったところでした。


ですから、

「正直、こんなに早く報酬につながるとは」思って
いませんでした」

と言っていただけることがすごく嬉しいのです。


その後のキーワード選びでもアドセンスゼミナールでは
わかりやすく説明するようにしました。


長いゼミなので、すべて読んで実行するには
根気も必要かと思います。


でも、すべてをお伝えするのに
どうしても長くなってしまいました。


あなたの副収入を得るためのお手伝いが
きっとできると思います。


初めての方でもわかりやすく
早く報酬につながるように、書いてあるのが
【アドセンスで稼ぐ・稼ぎかた】
無料アドセンスゼミナール
ですが、


大切なことはこの方のように
しっかり取り組んでみることだと思います。



あなたも、アドセンスゼミナールを
読んでみませんか?


じっくり取り組んでみることができたら、
きっと報酬につながります。



無料でお伝えしています。


●【アドセンスで稼ぐ・稼ぎかた】
無料アドセンスゼミナール


グーグルアドセンスを中心とした、
クリック報酬型アフィリエイトでお小遣いを稼げる方法です。


その他のアドセンス関連商材

初心者向でもわかりやすい。
アドセンス用テンプレート付き
■アドセンス起業NO.1

無料でお試しもできる。
アドセンスブログの量産の仕方もわかりやすい。
■アドセンスアフィリエイトパック

アドセンスブログをすでに持っているなら
収入アップにための量産のしかたは・・・
■0からのアドセンス


メルマガでもあなたのパソコンへ
優良な情報をお伝えしてます。
「ブログアフィリエイトで癒しの時間・メルマガ編」
★購読は無料ですのでどうぞ★

_1192718945_836.gif

この記事があなたの参考になったなら
ワンクリック↓お願いします。
banner_02.gif



パソコンを新しくしました。
ノートパソコンで、Vistaです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33086928

この記事へのトラックバック