TOPページ アドセンスで稼ぐ・稼ぎ方 アフィリエイト初心者講座【王道】優良商材で稼ぐ稼げる【格安】優良情報商材役立つ無料レポート
SEOとアフィリエイトに役立つツールSEO対策とコツアフィリエイトノウハウブログカスタマイズ雑記・ニュース優良ブログプロフィール

このブログでは、アフィリエイトで収入を得るために役立つ情報や、 無料レポート・私が購入して心から良かった優良情報商材を紹介しています。


無料レポート差し上げています!
登録が難しい日本ブログ村、再申請しても
受け付けてもらえない・・?
「にほんブログ村」で登録できなかったブログでも
再度申請したら登録できた方法、ナイショで教えます

メルマガ「ブログアフィリエイトで癒しの時間」メルマガ編へも
できましたら、ご登録ください。

メールアドレス

◆ブログアフィリエイトに役立つ、優良な情報を直接あなたのアドレスまでお届けしています。登録は無料、こちら↓から!

メルマガ登録・解除 ID: 0000250640
『ブログアフィリエイトで癒しの時間』メルマガ編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

◆PING送信チェッカー、ご自由にお使いください。(左サイドバー)
 PING送信チェッカーの詳しい使い方はこちらをご覧ください。
◆あなたもこんなページを作れます「infotop Frech」
◆2ティア様募集中です。



飛び級と賢威で売れたこと

「飛び級アフィリエイト」でいくつかサイトを作ってみました。
そして、メインサイトを「賢威」のテンプレートで作りました。


htmlもろくに知らない私でしたので、
一から勉強するつもりでサイト作りに取り掛かりました。

何せ、時間が限られている中でしたので
やっとのことです。


それでこのブログは数か月お休みしてました。

ご訪問いただいた方には本当にありがとうございました。
感謝です!!


それでそのまま「飛び級アフィリエイト」のサイトは
ほうっておいて、さらに又、違うサイト作りをしていたのですが・・・・。

知らない間に売れていました。

証拠画像を見たい方はどうぞ。そのサイトはコメント回りも、していません。

ランキング登録もしていなければ、
被リンクもほとんど自ブログのサテライト数個からだけです。


ただ、「飛び級アフィリエイト」でブログをつくり、
「賢威」でメインを作り直しただけです。


今まで商材をいくつか購入し、
毎日記事を書いたり、メルマガを発行したり、
コメント回りをしたりして
やっと、売れた商材の数や金額と比べると


かなり率がいいです!



これは、情報商材のブログにも、
物販のブログにも使えそうです。


「飛び級アフィリエイト」は、作ったら時々更新は必要ですが、
基本的に放っておけるところがいいです。

インデックスされやすい、ある強いブログを使います。


その、強いブログで独自ドメインで作った後に
私は賢威で作ったサイトに変えたので、賢威で作った時は
最初からインデックスされていました。


賢威テンプレートは、ほとんどすべてのサイトに
しかもずっと長く使えます。

HTMLの知識は必要なので、わからない方は
ある程度勉強することが必要ですが、
賢威は、SEOに強いテンプレートがついているのです!!


テンプレートを使えば、手直しするだけでも使えます。

わからないときはフォーラムがあるので、
私は何度も助けていただきました。



まだ、数個ですが、売れたこと。
携わった時間を考えてると、売れるまでの早さ、
率がいいことは確かです。


私がやったのは、
ただ、「飛び級アフィリエイト」でブログをつくり、
「賢威」でメインサイトを作り直しただけです。

どちらが良くて、どちらのおかげかわかりません。


時々更新しながらやっています。

でも、普段は放りっぱなしです。


SEO対策教材のロングセラー「賢威」の詳細は>>

飛び級アフィリエイト2の詳細はこちら>>


メルマガでもあなたのパソコンへ
優良な情報をお伝えしてます。
「ブログアフィリエイトで癒しの時間・メルマガ編」
★購読は無料ですのでどうぞ★

_1192718945_836.gif

この記事があなたの参考になったなら
ワンクリック↓お願いします。
banner_02.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33086929

この記事へのトラックバック