TOPページ アドセンスで稼ぐ・稼ぎ方 アフィリエイト初心者講座【王道】優良商材で稼ぐ稼げる【格安】優良情報商材役立つ無料レポート
SEOとアフィリエイトに役立つツールSEO対策とコツアフィリエイトノウハウブログカスタマイズ雑記・ニュース優良ブログプロフィール

このブログでは、アフィリエイトで収入を得るために役立つ情報や、 無料レポート・私が購入して心から良かった優良情報商材を紹介しています。


無料レポート差し上げています!
登録が難しい日本ブログ村、再申請しても
受け付けてもらえない・・?
「にほんブログ村」で登録できなかったブログでも
再度申請したら登録できた方法、ナイショで教えます

メルマガ「ブログアフィリエイトで癒しの時間」メルマガ編へも
できましたら、ご登録ください。

メールアドレス

◆ブログアフィリエイトに役立つ、優良な情報を直接あなたのアドレスまでお届けしています。登録は無料、こちら↓から!

メルマガ登録・解除 ID: 0000250640
『ブログアフィリエイトで癒しの時間』メルマガ編
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

◆PING送信チェッカー、ご自由にお使いください。(左サイドバー)
 PING送信チェッカーの詳しい使い方はこちらをご覧ください。
◆あなたもこんなページを作れます「infotop Frech」
◆2ティア様募集中です。



アフィリエイトファクトリー報告

物販アフィリ、情報商材アフィリ、
アドセンス・・・。

アフィリエイトにもいろいろありますね。


時間的にキツイ中で、最近は私自身の
アフィリエイトにかける時間の使い方(時間の使い方)が
安定してきました。

家事や育児をしながら、さらに外でも働きながらできる
アフィリエイトは魅力ですが、
「アフィリエイト」をすることで時間に追われてしまっては
自分を見失ってしまいます。

それで、マイペースでできるアフィリエイト、
物販と、アドセンスを中心にやっています。

ところで少し前に「アフィリエイトファクトリー」を知り、
実行し始めたら、
少しですが結果が出始めました。

メインサイトはこれからで、バックリンクサイトだけの報酬です。
まだまだ実践途中なので、これからです。

メインサイトができたらどうなるか楽しみです。



報酬はまだまだ少しです。
でも今までなかった収入ができ始めたことは確かです。


アフィリエイトにかかわる時間がたくさん持てなくても、
少しづつでも確実に増やしていくことができると
物販とアドセンスで感じています。


アフィリエイトファクトリーは、
物販アフィリを短時間で、効率よく
収入に結び付けていけるように書かれています。

しかも今後も長く使える方法です。


主婦で母で会社員で時間がない私でも
報酬が出始めまたのがその証拠。


ただし、まったく楽にできるわけはなく、
ある程度の時間はもちろんかかります。

めんどうなことも多いです。

コツコツできなくては無理です。


逆に言うと、
ある程度めんどうだと思うことでも、
コツコツ実践することができるなら
誰でもできる方法だと思うのです。


時間に追われずコツコツとできる。
これが私には結構合ってる気がします。
「アフィリエイトファクトリー」

あなたにも合うといいですね。

この記事へのコメント
さっちさん、はじめまして!
やま蔵と申します。

アフィリエイトは楽して稼げる!という情報ばかり流れていて、努力が必要ということが前面に打ち出ていないですよね。

少しづつでもいいから毎日つづけることが大事なんですよね。

では^^ぽちっと♪
Posted by 発想の転換で稼ぐ:やま蔵 at 2009年10月26日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33086934

この記事へのトラックバック